SHOPPING GUIDE

ご注文方法
お支払方法
配送方法・送料
ポイントサービス
返品・交換

 

返品・交換

商品の品質には万全を期しておりますが、万が一下記のような事故が生じた場合、返品・交換の諸費用を当店負担にて対応させていただきます。

○商品が破損・汚損していた場合
○ご注文と異なる商品が届けられた場合

 

以上のような理由により、返品・交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内に下記項目を記載の上、こちらよりご連絡下さい。当店よりご注文時に頂いているご連絡先へメールにてご連絡差し上げます(ご返金額、ご返金方法、ご返品先住所等をお知らせします)。返品の際は、お届け時と同じ状態で梱包していただきますようお願いします。ただし、在庫切れや完売品、生産終了品、限定品などの理由で交換できない場合がございますので、その場合は、商品代金ならびに銀行振込の際に生じた振込手数料を返金させていただきます。


お問い合わせ時に以下の内容をご記入ください。
・お名前
・ご住所
・商品名
・交換または返品の理由
・不良・破損等がわかる画像(添付)
・受注番号(ご注文後当店から送信させていただいた受注確認メールに記載されております)

※必ずメールでお知らせいただき、当店からの返品受付メールを確認頂いた上で返品をしていただきますようお願いします。事前のご連絡が無い場合、また当店からの返品受付メールをご確認頂いていない場合、ご返品を受け付けることは出来かねますので、予めご了承下さい。

また以下のような場合、返品・交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

○商品ページの注意事項に記載があるもの
○スクラッチ、貫入、スポット、プリントロス、チップ等の製造過程で出来るもの
○品質にややばらつきがあり、細かな擦れ等がある場合
○入荷時期により写真とパッケージが異なる場合
○商品到着後7日以上経過した商品
○お客様が開封、または洗ったりご使用になった商品
○お客様が破損・汚損された商品
○お客様が加工・修理された商品
○商品の箱やタグ、説明書などの付属品を汚損・破損・紛失された場合

お客様のご都合による返品・交換の場合
イメージ違い、サイズ間違いなど、お客様のご都合による返品・交換の場合は、未開封、未使用に限り受付いたします。ただし、発送および引き上げにかかる往復送料、振込手数料、その他諸費用(ラッピング料金等)をお客様負担とさせていただきます。
また、 商品到着後、7日以内にこちらまでご連絡下さい。
弊社よりご注文時に頂いているご連絡先へメールにてご連絡差し上げますので当店からご案内した通りに返品をお願いします。

お問い合わせ時に以下の内容をご記入ください。
・お名前
・ご住所
・商品名
・返品の理由
・受注番号(ご注文後当店から送信させていただいた受注確認メールに記載されております)

※返品は必ずヤマト運輸をご利用ください。
※返品受付先は、当店実店舗・事務所とは異なります。
※必ずメールでお知らせいただき、当店からの返品受付メールを確認頂いた上で返品をしていただきますようお願いします。事前のご連絡がない場合、また当店からの返品受付メールをご確認頂いていない場合は、受付不可となりお客様のもとへ返送されます。その際に生じた往復送料はお客様負担になりますので、あらかじめご了承ください。
※交換は承っておりません。返品手続きとは別に、改めてご希望の商品をご購入ください。

 

最近チェックした商品

お買いもの